2012年9月5日水曜日

TOKIO。

暑い。

今日は暑かったなー。最近毎日のように夕立がきますね。夏の終わりのような天気ですが、何年か前まではこの時期はもう秋だったんですよね。信じられない。
地球温暖化かどうかはともかく、異常気象というか変わったとしか思えないのですがどうなんでしょう。異常も毎年続けばそれが平常なんじゃないだろうか、とか。

どうでもいいけど過ごしやすい季節が好きです。


さて。


今日はTOKIOが福島の郡山市でのライブがありまして、そちらを観に行ってきました。

パンフレットとタオル。

CDやテレビで聞くよりもみんな声がいいなーと。リーダーは凄くキラキラして(る服を着て目立って)た。
一緒に手を振りながら「そういえば2枚目に買ったCDはTOKIOのどいつもこいつもってシングルだったなー」と思い出し、昔からTOKIOは好きだったなーと。
トーク中に話したダッシュ村についてのことや、ライブの最後の曲などもとても心にきました。

ていうかリーダー、鉄腕ダッシュのときより遥かに元気だ。段差がかなりあるとこ何度も登ったりしてましたし。
「膝が……!」とは言ってましたが。ツアー中シップを貼ってるらしい。頑張ってリーダー。

ともあれそんな感じでとても楽しいライブでした。


帰るときは母親の運転だったのですが、おそらく人生で初の車酔いになりました。今も微妙に気持ち悪い。
加減速が小刻みだったこと、それによる前の車との車間距離の増減などが積み重なったものと思われます。
車の運転は安全運転と同程度に乗り心地の良い運転を心がけましょう。


さて、今日は短いですがこんなところです。
ライブで聞いた曲はCDで聞くよりも良かった。まあ当たり前なのですが。
いくつかはカラオケでの持ち歌に出来るといいなーと。うん。


んではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿