2013年3月19日火曜日

印刷の問題。

暖かい。いつの間に春になっていたのか……?
最近まで冬がメインだったのに、いきなり春と変わっていて戸惑っています。先週ほどから花粉もよく飛び、花粉症の人には酷い季節ですが頑張ってください。


早速ですがiphone5の痛化で印刷に失敗し続けています。プレビューの時点で勝手に拡大されたり縮小されていたり……。
GIMPには何度変えても用紙をはがきにされてしまう。けれどL版で印刷しているからはみ出すは
ずれるわでなんともなりません。

とりあえず疲れましたので今日は終わろうと思います。今日はこれ以上やってもストレスが溜まるだけですねきっと、うん。

ということで、ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿